恵比寿 まき先生講座 ご報告!

残暑お見舞い申し上げます!

先日恵比寿で開催された まき先生のクラス またまた大好評でした\(~o~)/

まき先生から みなさんに喜んでもらいました!これからもお伝えしていきます!!

との嬉しいお声と、早速みなさんからのお声を頂いています!

✿普通の化粧水より、しっとりして調子が良いみたい!

火照りを感じていたのですがなくなりました!

お肌に合って気持ちよくお使いいただけて嬉しいです(*^。^*)

お好きな香りのお守りコスメを纏って素敵なお時間をお過ごしください☆彡☆彡

hydorosol2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスメメイキングマスターズ協会_logo_a_2_yoko

 

8月コスメクラス&秋のおまとめ講座(東京・平日)のご案内

今年の夏は雨が多いですね~☂

[caption id="attachment_365" align="alignright" width="309"]dav dav[/caption]
植物にお水をあげなくてよいので楽させてもらってます(*^。^*) さて、今月のコスメクラスのご案内です。 お盆でお休みや変更になっている日程もありますのでご注意くださいね! これ以外のクラスもありますので こちらよりご覧ください http://blog.teatree-fa.com/
   
6日(日)船橋 10時~  ピンククレイフワモコパウダーソープ 11時半~  コンシーラー/白髪カバースティック/マスカラ 9日(水)読売 10時半~  ブースターローション 20日(日)銀座 13時~ ピンククレイフワモコパウダーソープ 14時半~ コンシーラー/白髪カバースティック/マスカラ 23日(水)PASONA 19時~ オールインワン オレンジジェル 25日(金)船橋 13時~ ピンククレイフワモコパウダーソープ 29日(火)ひなたぼっこ BBクリーム* 30日(水)読売 10時半~ ピンククレイフワモコパウダーソープ *ひなたぼっこさんの講座は体験講座としてご参加いただけます!お気軽にいらしてください。 ★遠方の方、週末にいらっしゃれない方、効率良く まとめて受講したい方に おまとめ4日間講座 秋 東京クラスで開催です!  全4日 10時~18時 1/7時間 9/27(水)、10/18(水)、11/15(水)、12/6(水)   今月も皆さんがどんな香りをブレンドされるかしら? 楽しみにしております!! お会いできるのを楽しみにしております^^
">8月コスメクラス&秋のおまとめ講座(東京・平日)のご案内

恵比寿でのお教室のご案内です!

★★NEW★★

新しくコスメティーチャーのお仲間になってくださった

まき先生のクラスが恵比寿で開催されます!

ご希望の方はご連絡お待ちしております!!

 

🌻夏のお肌を潤すプレ化粧水作り🌻

夏の肌はエアコンや汗をかいてしまうと水分が外に出てしまい、

水分が不足しがちなんです。

汗を拭いて少し経つとなんか乾いている気がしたりしませんか?

そのままにしておくの毛穴が開いてしまうのと、

秋のお肌の季節の変わり目にトラブルを起こしがち。

プレ化粧水で潤いを与えて透明感のある肌を体験しませんか? 

プレ化粧水は導入剤になりますが

お化粧水としてもお使いいただけます。

潤うことで日に焼けにくくなり、シミの対策もできますよ。

アロマを使いながら香りを楽しんでおひとりおひとりに合った

お守りコスメをつくります。

820日 日曜日 10時から1130分まで

講習費 4000円 材料費込み

場所は恵比寿になります。

ご参加決まった方にお知らせします。

自分の為につくるお化粧品は格別ですよ。

ご参加お待ちしております。

class1