恵比寿でのお教室のご案内です!

★★NEW★★

新しくコスメティーチャーのお仲間になってくださった

まき先生のクラスが恵比寿で開催されます!

ご希望の方はご連絡お待ちしております!!

 

🌻夏のお肌を潤すプレ化粧水作り🌻

夏の肌はエアコンや汗をかいてしまうと水分が外に出てしまい、

水分が不足しがちなんです。

汗を拭いて少し経つとなんか乾いている気がしたりしませんか?

そのままにしておくの毛穴が開いてしまうのと、

秋のお肌の季節の変わり目にトラブルを起こしがち。

プレ化粧水で潤いを与えて透明感のある肌を体験しませんか? 

プレ化粧水は導入剤になりますが

お化粧水としてもお使いいただけます。

潤うことで日に焼けにくくなり、シミの対策もできますよ。

アロマを使いながら香りを楽しんでおひとりおひとりに合った

お守りコスメをつくります。

820日 日曜日 10時から1130分まで

講習費 4000円 材料費込み

場所は恵比寿になります。

ご参加決まった方にお知らせします。

自分の為につくるお化粧品は格別ですよ。

ご参加お待ちしております。

class1

7月のコスメクラスのご案内

梅雨らしいお天気が続いていますね^^

今年は暑い夏になるとか…お守りコスメを使って元気に乗り越えましょう!

さて、今月のコスメクラスのご案内です。

これ以外のクラスもありますので

こちらよりご覧ください http://blog.teatree-fa.com/

 

2日(日)船橋 10時~ スカルプケアローション
11時半~ ナチュラルカラーで作るBBクリーム

6日(木)船橋 10時~  ナチュラルカラーで作るBBクリーム

21日(金)八千代カルチャー ラベンダー色UVフィニッシングパウダー

25日(火)ひなたぼっこ フェイシャル&ヘアケア保湿スプレー

30日(日)銀座 13時~ スカルプケアローションまたはヘッドケアパック
14時半~ ナチュラルカラーで作るBBクリーム

*ひなたぼっこさんの講座は体験講座としてご参加いただけます!お気軽にいらしてください。

今月は皆さんがどんな香りをブレンドされるかしら? 楽しみにしております!

お会いできるのを楽しみにしております^^

aroma material

lavender powder

6月の口コミ ❤

今月からコスメメイキングティーチャーとして

新しく仲間入りして下さったまき先生からのコメントです!

 

この間はありがとうございました。

ブースターとっても入りがよくて、乾燥知らずですよ。みんなにも早く伝えたいです。

チークも良い感じですよ。

いよいよ始まります。たのしみです。

 

ティーチャーのご紹介のところで詳しくご紹介させていただいておりますので

ご覧ください!

 

クリームクレンジングの感想Yさんより

朝のお肌が全然違います!スゴイです!!

同じクラスの皆さんも同様に感じていただけたとのことで

8月のパウダーソープも楽しみにしていてください!!

 

キラキラボディージェルの感想を Aさんより

朝つけて元気よく楽しく1日が始まります!キラキラは気持ちよい!

 

他にもたくさん喜びのお声をお聞かせいただきました!

 

嬉しいです^0^

また楽しみにいらしてください!!

class2

コスメメイキングマスターズ協会_logo_a_2_yoko

 

6月のクラスのご案内

早くも梅雨入り直前!

月日の流れが早いですよね~

アジサイが慌てて咲きだして^^綺麗ですね!

さて、今月のコスメクラスのご案内です。

これ以外のクラスもありますので

こちらよりご覧ください http://blog.teatree-fa.com/

お会いできるのを楽しみにしております^^

 

7日(水)赤坂サジテール 18時半~   スペシャルソープ

 

11日(日)船橋 10時~ ラズベリーシードオイルのブースターローション
11時半~ ナチュラルカラーで作るチーク/アイカラー

14日(水) 読売カルチャー 10時半~ スカルプケアローション(ヘアートニック)

18日(日) 銀座 13時~  ラズベリーシードオイルのブースターローション
14時半~ ナチュラルカラーで作るチーク/アイカラー

 
21日(火)船橋CMMコスメ  13時~  キラキラボディージェル

★アイカラーはリメイクもOKです!

私も1年間使って、減ってしまった色のみをリメイクします!

1色または2色作って、もう1色はチーク容器に新色をお作りいただいても!!今年はラメが流行っているとか??

フランスからカラーを取り寄せてお待ちしております!

★ブースターのオイル、今年は人気のラズベリーシードオイルをフランスから取り寄せました!今まで香りがダメだった方にもお勧めです!!

楽しみにいらしてください!

eye color

コスメメイキングマスターズ協会_logo_a_2_yoko

5月のくちこみ^^

クリームクレンジングは年齢を重ねた私にはマストアイテム^^

大切な皮脂を取り過ぎずお肌をしっとり綺麗に整えてくれます!

朝晩愛用しています!

 

Tさんからも

お肌が綺麗になるし、お化粧崩れとか全く気にならなくなってきました!

毛穴も目立たなくなってきたような?!

とのコメントいただきました^^

 

パウダーファンデーションは長年使ってくださっている

お姉さまチームも欠かせないとおっしゃっていただいています。

Oさんから

忙しい時もチャチャッと使えて、UVケアも

くすみケアもできるのでこれがないと困る!

とおっしゃっていただきました^^

 

5月もキラキラ☆彡ボディージェルのクラスありました!

Sさんから

もう作ってるだけでウキウキするけど

使ったお肌を見ると嬉しくなってしまう!

というこちらもハッピーになるコメントいただきました❤

 

そのお話から 船橋平日クラスは4月テーマの

キラキラボディージェルを作ります!^^

ご興味のある方は是非どうぞ!!

SANYO DIGITAL CAMERA

dav

 

コスメメイキングマスターズ協会_logo_a_2_yoko

5月のクラス☆彡

あっという間に新緑の季節!

今日はスズランの日だそうで…

我が家の子たちはまだまだ咲いていませんが

お仕事で伺っている学校のお隣で 綺麗に咲いていました!

とても良い香り~^^

紫外線が降り注いでますね~~(^_^;)

今月はUVケアできるパウダリーファンデーションと

こちらも大好評のふわふわクリームクレンジング

その他もろもろ作りますよ!

お会いできるのを楽しみにしてま~す(*^。^*)

10日(水)10時半~ 読売カルチャー パウダーファンデ

14日(日)10時~  船橋教室 クリームクレンジング

11時半~ 船橋教室 パウダーファンデ

21日(日)13時~  銀座教室 クリームクレンジング

14時半~ 銀座教室 パウダーファンデ

23日(火)19時~  パソナ  ボディジェル

24日(水)13時~  船橋教室 クリームクレンジング

30日(火)13時~  ひなたぼっこ ブースターローション

 

**ひなたぼっこさんでの受講は体験受講扱いです。CMM単位に充当はできませんが、チャリティークラスですので、お気軽に体験しにいらしてください。

dav
dav
bty
bty

4月のくちこみ❤

GWいかがお過ごしですか?

お天気も良くて気持ち良いですね!

さて、先月クラスでいただいた感想です(^_^)/

Yさんから❤

先日作ったオレンジのジェル、数日で肌のハリが良くなり、

毎日のメイクが少し楽しくなりました(o^^o)

それではまた、よろしくお願いします🌸

Nさんから❤

キラキラボディージェルはレフ版効果!で肌が綺麗に見えて必需品です!

 

そしてSさんから❤

毎朝香りのコスメを嗅ぎながら朝の仕事を頑張ってやっています!

ここまでやったらあの香りを嗅ごう!と思うと

頑張って仕事が進みます。

アイテムが増えたのでまたまた頑張れそうです!!

 

皆さんありがとうございます❤

お好きな香りを深く呼吸してお守りコスメとともに

素敵なお時間をお過ごしください^0^/

e90dcaea31a56f39cad38ce25a7f75b0_s

 

4月のクラスのご案内

桜が咲き始めましたね✿

今年は長く楽しめてお得(*^。^*)

ピカッピカの新入生に花を添えてくれますね!

いつもより余裕をもって 遠回りしたりして楽しみたいです♪

 

今月のクラスでは人気のアスタキサンチンとコエンザイム他 有効成分が入ったオレンジジェル!とキラキラ☆彡ボディージェルです

オレンジジェルは簡単に作れてオールインワンとしても大活躍!

キラキラ☆彡ボディージェルはレフ版効果があると愛用者は必需品^^

 

デコルテだけでなく 手に塗って手元を綺麗に見せたり             生足の季節にも大活躍です!!

楽しみにいらしてください(^_^)/

9日(日)10~11時半  船橋  オレンジジェル

11時半~13時 船橋  キラキラ☆彡ボディージェル

11日(火)13時~14時半 船橋  オレンジジェルコスメメイキングマスターズ協会_logo_a_2_yoko

12日(水)10時半~12時半 読売 キラキラ☆彡ボディージェル

18時半~20時半 赤坂 しっとりローション

16日(日)13時~14時半 銀座  オレンジジェル

14時半~16時 銀座  キラキラ☆彡ボディージェル

25日(火)14時~16時  船橋ひなたぼっこ BBクリーム

26日(水)19時~21時  パソナ UVフィニッシングパウダー

power 2 julliaコスメメイキングマスターズ協会_logo_a_2_yoko

3月のくちこみ

 

3月は冬肌が紫外線に対応していくためのグッズで

保湿しながら綺麗に!がテーマの3種のソープとステップアップメニューの

シャワージェルでした。

 

Mさんからのシャワージェルのコメントです!

使い心地もサッパリして、泡立ちもあり気持ちが良いですね♡大好きな香りに包まれて本当に幸せなバスタイムです!

 

私もお気に入りです!石鹸より携帯にも便利で スポーツクラブに持っていきますが 全身洗えるので大助かり!

 

UVクリームは保湿しながらしっかり守ってくれる強い味方!

Kさんから

先日はお世話になりました。UVクリームをとても心地よく使わせて頂いています。

もし無くなったらどうしようかともう心配しています。

 

他にも皆さんから嬉しい感想をたくさんいただきました❤

ありがとうございました^0^aroma material

大田区ディヴァライト コスメメイキングクラスのご案内

コスメメイキングティーチャー                                   野村先生がコスメクラスをディヴァライトさんで                20170222      開催します!

お近くの方は是非いらしてください!                   クラスの詳細は以下より                        ご覧ください^0-

 

http://divalight.jp/special/detail/id/187