今月の口コミ^^

1月の基礎コスメは いつもの保湿美容オイルか
スペシャルセラムが選べます!
スペシャルセラム大大好評で~す^^

ジャスミンサンバック
ローズドメイ
サンダルウッド

他 たくさんの蒸留水と 
精油から好きな香りと

アルガン
カロフィラム
アボカド
アプリコットカーネル

他 栄養価の高いオイルも選べて作れます!

先日船橋クラスにいらしてくださった
Nさんからの喜びの声です!!

セラムのすばらしさにウットリしています
もう、もちもちなの~~
我ながら触ってウフフですよ!

嬉しいです~~^0^

上物コスメは保湿ファンデ!
Mさんが 早速手に塗った画像が こちら↓
色の違いわかりますか??

しっとり保湿しながら
カバーもしてくれて
石けんでオフできるのです!!

ご興味のある方は15日(日)
銀座クラスにいらしてください^-^

dav
dav

CMM の HP がリニューアルしました!

HP かわいくリニューアルしました!!

個人のTEATREE www.teatree-fa.com の方も作っていただいた
オーストラリア在住のフォトグラファー&デザイナーの
EMIチャン作です

イメージ通りの素敵なHPになりました^-^

ご意見お待ちしています
これからもよろしくお願いいたします❤

UVの季節

桜が開花してから お天気が良い日が例年に比べて少し少ないように感じますが
日も長くなり確実に紫外線の量が増えてきていますね

3月はUVクリームや乳液を沢山作っていただきました
企業様から20名の皆さんにUV乳液をとご依頼いただきましたのでCMMティーチャーのTAKUKO先生にお手伝いをお願いしました
受講者の皆さまはもちろんですが主催者の皆さまにも大変喜んでいただけました

皆さま お仕事を終えてからのクラスでしたが香りを嗅がれるとお顔がどんどん輝かれて
私達はそんな皆様のお顔を拝見させて頂けるのが本当に幸せで 励みにさせていただいておりますが
実際に全然変わりますね!と実感頂けることはありがたいことです

定例のクラスの皆さまも 朝好きな香りのUVでお肌だけでなく
心も体も守ってもらえるように 使っていますとおっしゃっていただけて 嬉しい気持ちでいっぱいです

そうそう パソナさんの定例クラスでも保湿乳液を作った時
急なお休みの方がいらして 私が作成してしまったので
スタッフの皆さまにオフィスでお使いくださいとお渡しをしていたのですが
女性はもちろん 男性にもとても好評で 
改めて老若男女すべての方に香りのコスメをとの思いを心に刻みました

これからも少しでも皆さんに楽しんでいただけるように
喜んでいただけるように
そしてお守りになってもらえるように
楽しく進めて参ります

大田区 ディヴァライトさん コスメクラスのご案内

コスメメイキングティーチャーの野村さんのコスメクラスのご案内です!

オーラソーマの第一人者武藤さんもご愛用のナチュラルコスメ作成クラス!
お近くの方は是非いらしてください。

コスメだけでなくオーラソーマの世界を感じられる空間でステキナお時間を
詳細は以下よりご覧くださいね!

http://divalight.jp/special/detail/id/187